【タップル出会い体験談】神奈川県横浜市 みぃ 既婚(女性31歳)|写真を見て、ありかなしか直感的にフリックで選べます

タップルをつかおうと思ったきっかけは?

長年付き合った彼氏と別れ、出会いの場も無く軽い気持ちでやってみようと思い立ちました。写真をフリックするだけで次々と色んな人のプロフィールが見られる為、楽でした。

タップルを使って良かった点は?

操作がスピーディに行える事とやはり直感的に選ぶ事が出来る点が他のアプリより優れていると感じました。馴れ合いよりも、本気で探したい人には向いてるのではないでしょうか。もちろん、色んな人を探せるし交流も出来るので使い方によって様々なやり方があると思います。あとは趣味や好きなものが一緒な人を探しやすいというのも利点だと思いました。やはり一緒にいる人は好みが会う人の方が楽だし、長く続くのではと思ったからです。あとは運営側で様々なイベントを主催してくれたりしていたみたいなので、そういうものが好きな方もいいかもしれません。

タップルを使って悪かった点は?

自分からしてみても利点ではありますが、もちろん男性側からも、スピーディに仕分けられてしまうので自分が良いなと思っても連絡が取れなくなることも。回転率が良いというか、ほかのアプリにも有ることとは思いますがここは特にそう感じました。ただ、自分としても合わないなと思った方と長く続けていくのは苦痛を伴うと思うので、そこはお互い様かなという印象です。自由度が高く、全体的に不快に思うことや不満に思う事は少なかったように思います。

実際に出会えたか?出会った相手はどんな人で、その後どうなった?

少し高めの理想を設定して、マッチングした4つ上の男性と出会うことが出来ました。写真よりもスタイルがよくシャツがよく似合う穏やかで優しい性格の方でした。数回会って素敵なプレゼントと一緒に告白して頂き、その後同棲生活を開始。このまま数年過ごすのかなと思いきや、彼の転勤話がもちあがりトントン拍子で結婚の話まで出てきました。その後すぐに籍を入れ、とっても幸せな結婚生活を送っています。まさか、出会い系出会った方と結婚することになるとは思っていませんでしたが何が縁になるか分からないものだなとつくづく思いました。