【ワクワクメール出会い体験談】宮城県仙台市もか既婚(女性22歳)|既婚者同士の恋愛は絶対うまくいかないということ

ワクワクメールをつかおうと思ったきっかけは?

以前に登録していて、たまたまApple Storeに広告であがっており再ダウンロードした。使いやすくて、出会いやすい。メッセージのやりとりもポイント制だが女性はあまり関係なく使えるところや、つぶやきができるから。

ワクワクメールを使って良かった点は?

出会いやすい。求めてるものが同じ人が多いので出会いやすい。既婚者でも関係ないところや、趣味が合う方が多い。ツイッターのようなつぶやき機能もあり、相談や旦那の愚痴、会社の愚痴、色々投稿できます。下心ある方もいますが、真剣に相談にのってくれる方もいるのでいつも楽しく利用出来てます。既婚者という重荷も既婚者同士であれば理解できた関係を築けるため、あまり心配なくやりとりができるところもこのサイトの魅力の一つではないでしょうか。

ワクワクメールを使って悪かった点は?

身バレしそうなほど近くに住んでいたり、職場の人もたまたま見つけてしまったほど利用者が多いためにネックがあります。ただニックネームや場所などを嘘を書いて工夫して、仲良くなり信用出来るようになってから教えることが一番いいと思います。ストーカー被害など出ても責任は自分にあると思います。つぶやきなどもそれと同じで、知り合いがいるかもしれないことを頭に入れて呟かないとあとあと危ない目に合うと思います。それだけ利用しては方が多いので注意して使うべきが悪い点だと思います。

実際に出会えたか?出会った相手はどんな人で、その後どうなった?

かなりの数の男性と出会えました。ただのお食事だけと聞いたが、やはりそれだけではイヤな人で大人の関係を迫られました。はっきり断り難を逃れましたが、危なかったです。良い人にも出会えました。既婚者同士でお食事をして話をするだけで楽しくて、美味しい物も食べれました。その方もお金持ちなのか色んなところへ連れてってくださり、旦那との日々が全くつまらなくなるほど私はその人に夢中でしたが、ある日突然連絡が取れなくなりました。やはり既婚者というものは難しいということが改めて分かり、勉強になりました。

ワクワクメールと同じく人気のマッチングアプリ「PCMAX!!」

PCMAX 人妻 の不倫体験談を読む!!