【大阪市 出会い体験談】ペアーズ デデデ大王 既婚(男性28歳)|セックスレスからマッチングアプリに潜り込む男

ペアーズをつかおうと思ったきっかけは?

妻と結婚しましたが同棲期間が長かったこともあり日々の生活に新鮮さを欠いていました。単純に妻以外の女性とデートをしたいという願望から使いました。今思い返すとバカだなあって思います。電車やSNSでよく広告を見かけるし、周りの人でも男女問わず使っている人が多かったので選びました。無料のアプリに比べると援助交際目的の人や業者が少ないと思ったのもあります。

ペアーズを使って良かった点は?

実際に1ヶ月に30マッチぐらいして7人と連絡先交換、3人と食事デートに行くことになりました。以前に使用していた無料のアプリは相手から連絡が来ても援助交際目的や業者の人がほとんどなのですが、そういった人は皆無でした。またプロフィール検索も充実していて自分と学歴や仕事の業種が近い人とたくさんマッチしていた気がします。そのせいもあって初デートの時は、自分的には話題に困ることもなくといった感じでした。良いアプリでした。

ペアーズを使って悪かった点は?

定額でお金がかかるというところが一番のデメリットですが、以前使用していたアプリだとメール1通50円とかだったので、総合的に比較すると一緒ぐらいかもしれません。出会った女性から女の人は無料というのを聞いてビックリしました。でも、このお金で質の高いサービスを提供されていると思うと納得の範囲だと思います。

ペアーズで出会った相手はどんな人だった?

1人目はどこか掴みどころのない吉岡里帆に似た年下女性、2人目は大人しい感じの年上女性、3人目は渋野日向子に似た活発そうな同い年の女性でした。3人目とも四年生大学を卒業していて年が近いこともあり、話やすかったです。最初は敬語だったのですが、次第に打ち解けてお店を出る頃にはタメ口で喋っていました。みんな明るくて良い方々でした。1人目と3人目はその後も2軒目にバーに行ったり、カフェに行ったりして盛り上がっていたとおもいます。

実際に会ってどんなデートをした?

全員とはまず繁華街の居酒屋で食事デートでした。1人目と3人目とはその後も続きました。3人目の人は2回目の映画デートで終了でした。1人目の人はドライブしたり、自分の行きつけの美味しいご飯屋に行ったりしました。3回目ぐらいのデートで1軒目の店を出た後に相手から「この後、家に来ない?」というのをお誘いがあったので、お家にお邪魔しました。その日は妻を忘れて思いっきりセックスしました。次の日に帰宅するのが怖かったです。

ペアーズで出会った人とはその後どうなった?

セックスした相手とはその後も遊びに行く機会があったのですが、しばらくしてから「気になる人ができた」という報告がありました。彼氏彼女の関係でもなかったので応援するつもりでしたし、自分が相手を幸せにすることはできないというのは分かりきっていました。その報告を受けてからもご飯に食べに行く予定でしたが、相手の体調不良もあったこともあり行くことはありませんでした。今どうしているんだろう、元気にしてるかな?と思うことがたまにあります。