【山口県山口市 出会い体験談】tinder misa 未婚(女性21歳)|暇つぶしが素敵な出会いを生みました

tinderをつかおうと思ったきっかけは?

大学の春休みで、当時付き合っていた彼氏ともうまくいっておらず、することがなくて暇だったので軽い気持ちで始めました。誰かと付き合おうと言うよりは、ただの暇つぶし程度でした。

tinderを選んだ理由は?

自分の周りでも使っている人が多く、付き合うまで進展した人がいたから。また、アップルストアでマッチングアプリを検索したときに、一番上にできたアプリだったので選びました。

tinderを使って良かった点は?

男女ともにが一時的なヒマつぶしで利用している人が多いので、あまり執着してくる人はいないこと。男性が食事代を払ってくれることが多い。遊び慣れている人が多いので、大人なデートを味わうことができる。相手の年齢や顔を見て吟味できるので、会うまでに厳選できる。お互いの素性をあまり明かさないので、めんどくさくなったらラインをブロックすれば、すぐに関係を断ち切ることができる。
そしていろんな人と出会った後、今付き合っている人と出会えたこと。

tinderを使って悪かった点は?

自分の顔を載せていない人に会うと、結構不細工だったりする。遊び人相手に本気になるとこっちが辛くなる。年齢や顔の詐欺が多い。ヤリモクが多い。彼女持ちの人も意外といる。利用している人が多いので、友達や知り合いにバレる可能性がある。課金しないと使えない機能もある。自分と相手との距離が分かってしまうので少し危険。

tinderで出会った相手はどんな人だった?

初めにあった人は、投資をしていて詐欺っぽかった。他には約束をしても何回もドタキャンする人。婚約者がいる人。顔が写真と全然違って、かいてある年齢よりめちゃくちゃ老けてた人。今の彼氏は出会うまでに電話を何回かしていて、電話で感じていたとおり、とても優しい人でした。自分よりも5歳年上で怒ることもめったになく、包み込んでくれます。全体的にいい車に乗っている人が多い気がする。あとみんな上から目線というか、プライドが高い感じ。

実際に会ってどんなデートをした?

夜景見に行ったり、ご飯食べに行ったり。みんな同じようなデート!それ以外すること無い。2回目会う人はなかなかいない。みんな付き合うまでは、人目につきたくないから無難なデートになる。基本デートは平日の夜ばかりで、土日の昼に会うことはなかった。一回だけ花火大会行きました。今の彼とは夜景を見に行ったあと、車の中で朝方までしゃべったりイチャイチャしたりして、いい感じの雰囲気になったのでそのあと私の家に行きました。

tinderで出会った人とはその後どうなった?

今の彼とは半年続いてます!そのあと何回かデートして、告白されました。今はお互いの親にも会って、結婚したいねって話してます!別れるような喧嘩もしたことないです。お互い、今が一番長く続いている人なので、大切にしたいです。最初は彼氏を作る目的で始めたわけではなかったけれど、今の彼に出会うことができたので本当によかったです。そのほかの人は大体1回目のデートでおわりました。tinderは遊び目的の人は多いけど、本気の恋愛もできます。