【三重県津市 出会い体験談】ペアーズ まぁ 未婚(女性32歳)|地方在住でも出会いたいならおすすめのアプリ!

ペアーズをつかおうと思ったきっかけは?

職場には出会いもなく、カレンダー通りの休みではないので婚活パーティーに行くことも困難でした。自分の時間で自分のペースで相手を探すことができるので、使おうと思いました。

ペアーズを選んだ理由は?

私の友達がペアーズをすでに利用していて、彼氏をゲットしていました。そんな彼女がすすめてくれたのがペアーズでした。友達がすでに使っているので、分からないことや不安なことができた時に相談がしやすいのでいいなと思って、この出会い系を使うことにしました。

ペアーズを使って良かった点は?

本当に出会うことができました。実際にメールでやり取りをしたり、デートをすることができました。
私のようなカレンダー通りの休みでない人もたくさんいました。そのためデートの日程を決めやすかったです。登録をしている人がたくさんいるので、私のような田舎地区に住んでいる人でも、出会うことができるのではないかと思いました。たくさんの人から「いいね」をすぐにもらうことができて、とても嬉しく思いました。自分という人物を少しでもアピールできたのではないかと思います。

ペアーズを使って悪かった点は?

1ヶ月以上経過をすると、「いいね」をもらうことができる数が減ります。知り合いや元彼氏を見つけてしまいました。すぐにブロックをしたのですが、誰かに見つかってしまうというリスクは絶対にあります。その辺りは本当に怖いなと思います。プロフィールが明らか詐欺だなと思う人もいたのですが、詐欺プロフィールを見極めるというのはなかなか難しいと思います。

ペアーズで出会った相手はどんな人だった?

5つ年下の男性でした。最初に「いいね」をくれたときは、年齢が5つも離れていたし、冷やかしなのかな?と思いました。ですが、プロフィールやコミュニティを見ていたら、年上好きということが記載をされていました。年上の女性と真剣に恋愛をしたいというのが、プロフィールを見て伝わってきました。
身長は175㎝くらいで、がっちり体型でした。犬が大好きで、スポーツをすることが大好きなアクティブな人でした。笑顔がとてもすてきで、話をしていても「この人、コミュニケーション能力が高い人だなぁ」っと感じるような人でした。そのせいか、とても話しやすい人でした。

実際に会ってどんなデートをした?

家の近くのお店まで迎えに来てくれました。そこから多国籍料理が食べられるお店へ行きました。お店は彼が予約をしてくれていました。車内では初対面ですが、会うまえに電話をしていたので、話は弾みました。お店につくと、料理を注文して食べました。彼と美味しい食事を食べることができてとてもよかったです。お店の中でもたくさんお話をすることができました。とてもその場としては盛り上がったと思います。その後自宅まで彼が送ってくれました。

ペアーズで出会った人とはその後どうなった?

毎日のように連絡を取り合い、電話もしています。とても楽しい時間を過ごしています。名前の呼び方も呼び捨てにしたりするなど、距離はとても縮まったように感じます。うれしいことに、彼のほうから2回目のデートに誘ってくれたので、もちろんOKしちゃいました!!ノロケばかりで申し訳ありませんが、毎日とても楽しい時間を過ごしています。今後きっと彼のことをもっと好きになっていくのかなというような気持ちがします。また遊びに行く約束をしているので、いい関係になることができれば嬉しいです。